なじんでますけどもwwセレブ写真にまぎれ込むコラ職人の違和感のなさに笑える!

画面の中だけでしか出会えないセレブ達。
でもどうしても友達になりたい、からみたい!なんて思っちゃったのか、すごいコラ職人が現れました!

セレブ写真に自らをまぎれ込ますコラ職人、アベレージ・ロブさん。

才能の無駄遣いをご覧あれ。笑

ブラピとアンジーの昔に割り込むなw

どんだけ2人が好きなのよw


いやいや、なんか色々やばいよねコレ。笑

真ん中割りこみ好きだなw
ジャストフィットしてますけども。

ジャスティンにいじめられたみたいになってますけども。

えっ、出演してました?
なじみすぎやろ!

左の人!全部が違う。

他にもおもしろい作品ばかりです。

ぜひアベレージ・ロブさんのinstagramをのぞいてみてください!

ロブさんちゃんとしたら結構イケメンなんですけどね。笑


《記事制作の参考にさせて頂いたサイト》
instagram

いまだに世界の海の95%は調査されておら...