ビフォアーとアフターが違いすぎる!白髪で60歳以上に見えるけど実は35歳の肉体美の持ち主!


この真っ白な髪とひげの男性がInstagramで話題を呼んでいます。

40万人以上のフォロアーを誇る人気モデルのパベル・ラジアックさん。
60歳以上にも見える年齢不詳な感じが漂っていますが、まだ35歳!

マッチョを通り越してすごい肉体。
実はこの白い髪、染めているんです。

元々若白髪だったらしく、思い切って白く染めたところ一気に人気がでたのだとか。

かっこよすぎる!

自分のコンプレックスを武器に変えていく姿勢は見習わないといけませんね。

・昔はヒョロかった?

パベルさん、昔はこんなにゴリマッチョではなかったのです。
肉体改造する前はこんな感じ。

っていうか、髪の生え際しか同じじゃないですからっ!

今とは想像もつかないほどかけ離れた肉体。
でもちょっとひょうきんな感じが可愛らしいです。

かっこよさで言ったら現在かもしれませんが、個人的には昔の方がおちゃめでかわいいと思うのですが。

女性の皆さんビフォアーとアフターどちらが好みですか?

サムネイル:instagram


《記事制作の参考にさせて頂いたサイト》
https://www.instagram.com

いまだに世界の海の95%は調査されておら...