世界物件ファイル。驚くべき奇妙な4の家


http://designyoutrust.com/

こちらは2013年に撮影されたビルの上の家です。
家、というよりは森にも見えますが・・・(笑)
中国、北京の26階建てのビルの屋上に建てられた岩に見立てた個人宅なんです。
しかし、この写真は作業員たちがとり壊している様子が映し出されています。

レイヤ
こんなのビルの上に立てられたら何が落ちてくるか・・・おそろしい


http://designyoutrust.com/

こちらはレバノン北部Miziaraにある飛行機ハウスです。
子どもが見たら喜びそうですね!
この飛行機ハウスは、エアバスA380型機という飛行機にそっくりなのだとか。

リュウジ
飛行機マニアにもたまらないね


http://designyoutrust.com/

こちらも2013年撮影の中国の家です。広東省東莞(とうかん)にある工場建物の屋上に家立てちゃてます・・・(笑)

リサ
これ絶対耐震的なこと考えてないよね・・・


http://designyoutrust.com/

セルビア、ドリナ川の中の岩の上に建つこの崖っぷちの家は、この岩がちょっとしたシェルターとして最適だと考えた若者たちのグループによって1968年に建てられたそうです。
たしかになんだかちょっとした隠れ家チックですが、荒波にもまれた日には室内が海水まみれになりそう・・・。

マサヤ
毎日火サスごっこできるね(笑)

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉http://designyoutrust.com/

いまだに世界の海の95%は調査されておら...