【世界を癒す】エイの給餌シーンが人面スマイルすぎて、あまりにもハピネス!






ごはんちょうだい

http://karapaia.com/

リサ
エイってとっても可愛い・・・!あの点がどうしても顔にみえちゃうからゆるキャラみたいに思えちゃうんだよね~
マサヤ
そう見えちゃうことをシミュラクラ現象、パレイドリアとも言うらしいよ

エイが餌を食べるシーンがほっこりすぎると話題になっています。
中国の水族館で撮影されたこちらの動画が、もうなにかかわいいキャラクターにしか見えないのです・・・。






いただきまーす!http://karapaia.com/

餌を食べるためにジャンプするエイ。

尾ひれの部分をひらひらさせているのがまた手に見えていっそかわいいですね・・・!
下の方にある2つに切れ目の入った尾のようなものも、もう足にしか見えません。
そう考えるとなんて可愛らしい体型なのでしょうか。

水族館に行ったら、ぜひともリアルなエイを堪能していただきたいものです。

サムネイル:http://karapaia.com/

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

http://karapaia.com/






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です