【閲覧注意】これはもう、ホラーです。高速道路でトレーラーが暴走し大炎上するという恐ろしい事故・・・。






ヒロアキ
メキシコの高速道路ですごい事故が起きたらしい!
レイヤ
動画で見たけど、これはやばいね・・・

今月5月18日、メキシコの高速道路の料金所手前で鋼材を運搬するトレーラーが凄まじい勢い前方車両数台を巻き込みながら突き進む恐ろしい事故が発生。
原因はブレーキの故障でした・・・。

監視カメラがおさえたその一部始終がコチラです。

リュウジ
一瞬すぎて何が起きたか分からない・・・





奇跡の事故

こちらは巻き込まれた車とトレーラーから落ちて散乱した鋼材です。
綺麗に上に乗り上げているのがわかります。

動画で見た状況では、多くの死傷者がでていることも考えられますが、奇跡的に死命を奪われた人はいませんでした。
しかし、7人が負傷するという、大きな巻き込み事故となりました。

https://twitter.com/

外れてすごい勢いで転がっていったであろうトレーラーのタイヤ。
これが一般車道だったと考えるとぞっとしますね・・・。

サムネイル:https://twitter.com/

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

https://www.rt.com/






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です