雲の上に謎のヒトガタ物体集団が!?何やら話し込んでいる風なところを飛行機の中から目撃される(ヨーロッパ)

マサヤ
雲の上って、宇宙人とかは歩けたりするのかな?
ヒロアキ
なんてメルヘンな・・・!でも雲って気体だから難しいんじゃない?

上空1万メートルに人影


http://www.ufosightingsdaily.com/

この画像は今年2月、民間UFO研究機関「MUFON」に投稿されたものです。

ポーランド・ワルシャワからイギリス・ロンドンのヒースローに飛行中の旅客機の窓から乗客が偶然見つけました。

リサ
かわいい!
マサヤ
大きい人影が4体、小さいサイズが2体・・・家族なのかな?

天使?宇宙人?


http://www.ufosightingsdaily.com/

リサ
お父さんかな?背中には羽が生えてる人もいるね・・・!

一部のUFO専門家は、雲から突き出て見えるこうした物体は、未確認飛行物体の一部の可能性もあると話しているそうです。
UFOは雲の中に姿を隠すことがあり、雲から望遠鏡や触手のようなものを出して太陽光を吸収したり、位置の特定をしているのだといいます。

その他にも同じように「雲の上に人影を発見した!」という声もあるそうです。

もっと解明されるのが楽しみですね!

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉
http://www.ufosightingsdaily.com/

いまだに世界の海の95%は調査されておら...