美しすぎる…タイの徴兵検査に現れたレディーボーイの可愛さに警察官も職務を忘れるレベル!

マサヤ
こんにちは。マサヤです。
現在は性に対する認識もだいぶ変わってきましたね。
リサ
自分らしくいることが一番大切ですね。
マサヤ
タイのレディーボーイが美しすぎると話題になっています!

皆さんもすでにご存知のようにタイにはニューハーフが多いですよね。
ニューハーフという言葉は和製英語であり、タイでは「レディーボーイ」またはタイ語でトランスセクシュアル(性転換症)を意味する「カトゥーイ」と呼ばれています。

タイには徴兵制度があることを知っていますか?
レディーボーイはどうなるのでしょう?

タイの徴兵制度事情

スクリーンショット 2017-04-29 0.41.31

タイでは、21歳以上の男性は毎年4月に徴兵検査を受ける義務があります。

レディーボーイもその対象となるのです!

たとえ性別適合手術を受け身体的には女性と変わらなくとも、法律上の性別を女性に変えることはできないためです。

いまだに世界の海の95%は調査されておら...