自動車を愛しすぎた男性、車は彼女!?車とS◯Xまでも…

リュウジ
こんにちは。リュウジです。
人間には大なり小なり性癖というものはありますよね。
リサ
人に迷惑をかけなければ問題ないですね。
リュウジ
今回は驚くべき性癖の持ち主をご紹介します!

車に恋した男

スクリーンショット 2017-04-02 23.30.02

人には言えない性癖を持っている方は沢山いるでしょう。
しかしそれも度を超えると犯罪や病気につながる事もありますね。

今回ご紹介するのは自動車整備士のクリス・ドナルドさん。
彼の性的対象は車!!
車に恋愛感情を抱く彼はこれまで20年に及び、既に30台以上の車と関係を持ったそうです。

「僕は、車体の美しい曲線に魅かれるんです。良い車を見ると、ムラムラしてくるんです。匂い、触覚、そして味わいに興奮するんです。例えばゴージャスなメルセデスを見ると、一緒にベッドインしたくなってしまうんです。」

そう語る彼は自分の性的嗜好が、精神的な病である事を認識しており、専門家によると彼のような異常な性的嗜好はパラフィリア(性的倒錯)という症状の結果であるそうです。

しかし誰もが思う疑問は一体どうやって事をなしているのか…ですよね。

クリスさんが車とセックスをするのは、カーペットとヒーターが完備された広いガレージ。

「全ては想像力とクリエイティビティ次第です。ボディを愛撫し、繊細にタッチしてあげることが、何よりの前戯になるわけです。自分用に、排棄パイプをカスタムメイドしたこともありました。何故って、普通のは小さすぎるからです。大きくて、丸いやつに変えてやりました。」

クリスさんによると同様の性癖を持った同志を500人ほど見つけているそうで、その中には燃料さえ飲もうとする人もいるのだとか…。

そんなクリスさんですが、今では一人の人間の女性と長い関係を持っているそうです。
ある意味浮気はなさそうですね(笑。
世界には様々な人がいますが、個人的にはクリスさんの彼女が一番気になります!

サムネイル:出典元

《記事制作の参考にさせて頂いたサイト》
http://x51.org/x/07/03/1124.php
いまだに世界の海の95%は調査されておら...