【危険】ブラックメタルのカルチャーが引き起こしたやばすぎる事件10選!!

こんにちは!サラです!
突然だけど、ジャックは音楽はどのジャンルが好き??
クラシックやジャズだな。
ごちゃごちゃした音楽は好きじゃない
ジャックらしいね。
今日はジャックが嫌いな方面の「メタル」のお話をしようと思います!

メタルとは??

motionless_in_white copy

メタルという音楽は大衆受けを狙ってはいけないのだそうだ。
そう、確かにメタリカやパンテラといった一般にも認知されたバンドはある。
だが、ほとんどのメタルバンドはコアなファンだけのために活動している。
そのようなメタルでも、ブラックメタルはまさに素人を拒絶する前衛ともいうべきジャンルで、
ゴルゴロスのガール曰く、「メインストリームのオーディエンスに向けたことは一度もない」音楽だ。

ブラックメタル

posiblog15129006 copy

ブラックメタルという語は、1982年にイギリスのヘヴィメタバンド、ヴェノムがセカンドアルバム『ブラックメタル』をリリースしたときに生まれた。
これがジャンルとして成立するのは、メイヘム、バーズム、バソリーといった先駆者が活躍するさらにその数年後のことだ。
今日のブラックメタルは死を暗示させる詩と金切り声のヴォーカル、死人のような白塗りメイク、そして数々の危険な行為で知られている

今からその数々の危ないブラックメタルバンドのお話をしようと思う。


いまだに世界の海の95%は調査されておら...