【衝撃】ジャカルタ生き地獄の満員列車、乗っている場所が完全に狂っているwww

こんにちわ、ジャックです。
今日はジャカルタ名物の満員電車をご紹介したいと思います。
まさに地獄絵図。。。。
日本でこんなことになっていたら大問題ね。

ついつい笑ってしまう衝撃です。
ご覧ください

ジャカルタ名物満員電車

story-indonesia-train-roof-good-115230
worldtravelog.net

人が折り重なって大量につらなっているのは、インドネシアのジャカルタへ向かう超満員の電車の風景。
まさに日本からすれば衝撃の差である。
現地の鉄道会社PT Kereta Api Indonesiaは、ジャカルタで働く約50万人を運ぶため、毎日300車両を運行しているそうだが、2007年には屋根から落ちたり、感電により26人の死者が出たという。


いまだに世界の海の95%は調査されておら...